Androidの罠?

我が家のXperiaZ3が最近Android6.0.1にバージョンアップされました。
アップデート直後は安定していたのですがここ一週間でWifi接続がすごく不安定に
日曜日にタブレットの充電をし完了したのを確認した後、しばらく放置して夜曲を聴こうと起動するとバッテリーが残り41%まで減っていた。しかもWifiが切れている状態。
Wifi接続が悪いのかなと他のスマホやタブレットを確認すると問題なく繋がっている。
そして今日ついにWifiがONにならなくなりネットに接続不可能となりました。

Xperiaは小さくて軽いから勉強会とか行くときに持っていくのにちょうどいいのにこのままでは使えない。
何度も初期化してるがAndroidのバージョンは元に戻らない。
一体どうすれば直るのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です