今年も1ヵ月が過ぎました

年が明けて早くも1ヵ月が過ぎました皆様いかがお過ごしでしょうか
今年も雪が降り積もりましたね
普段は車で通勤ですがスノータイヤでないため雪が降るとバスか自転車での通勤になるので大変です

今年はこまめに更新しようと思っていたのですがすでに前の更新からかなり経ってしまいました
今後は仕事でプログラムを忘れないような使い方もしていくかもしれませんので見てもわからない書き込みが増えるかも

2月には東京へセミナー参加しに行く予定です
http://event.shoeisha.jp/devsumi/20170216/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です